40代主婦 雑記ブログ

関西在住 40代主婦 合同会社代表

ブログを始めて1週間たったものの。

こんにちは。
勢いだけで、ブログ始めて1週間経ちました。
一週間やってみての感想は、
ひたすら、負の妄想との戦いの日々。
ブログ開設は、、どうせ誰も見てないから、とりあえずやってみてから、徐々に上手くなればいっか♪
ぐらいの、軽い気持ちでしたが、
こんな駄ブログでも、一応アクセスあるんですね😅
ほんと、たまたま読んでいただいた方申し訳ないです。


何この下手ブログ!?
初心者が、上から目線でおススメ本紹介してるし(笑)
時間返せ!?内容うすうす!
こんな内容でよく、ブログ始めたな!?
なんかしらんけど、ムカついた!?
など、暗い感想が、延々と頭に浮かび😓

負け惜しみ発言で、アクセス少ない日の方が安心したり。
いや、でもブログやってる‼️と、いつか誰かに話せる日を目指して☝︎☝︎ 続けてみようかなと、小さく決意☝︎