40代主婦 雑記ブログ

関西在住 40代主婦 合同会社代表

Twitterはじめました。勢いに押されそう。

Twitter始めました。
とりあえず、よく分からないけど、運用しながら勉強する事に。

人気ツイートにも、情報収集→行動より行動→情報収集の方が成功率高いと書いてました。

はじめてみると、皆様の圧倒的フォローワ数や、プロ❓ためになる内容‼️知識‼️パワー‼️凄すぎ。
炎上したらどうしよう?ビビりすぎてましたもっと早く始めれば良かった。
特に投資の話など好きなので、参考なりすぎて、思わずフォロー沢山してしまいました。
一応、ジャンルは、ブログ初心者でやってますが、
恥ずかしくて、このブログのURL、載せる勇気なし。
非公開だとやる気でないので、地味に続けてみます。
いつか、Twitterで公開する日を目指して。