40代主婦 雑記ブログ

関西在住 40代主婦 合同会社代表

このまま、このブログ続けても、ジリ貧。

ブログを、1週間程やってみたしたが、
書く練習には、なります。
実際やってみて、沢山の人にみてもらうために、何が必要か、わかりました。

今のままでは、ジリ貧、時間の無駄です
もともとは、起業相談に乗っている際、インスタ集客で苦労している方が多かったために、ブログ始めました。

私自身、新しい事をする場合は、インスタを使用せず、ホームページやブログを、読んで、講師の考え方や、実績、値段、内容かなり吟味して選びます.

そのため、起業相談で相談に乗っている方に、
早速ブログの研究と、学びをして、自分でお手本になるブログを作らなければなりません。
目指したい方や、学ぶ方法が見つかったので、
勉強します。
はまると、空いている時間は、全て捧げてしまう、ストイックなタイプです(笑)

こちらの、ブログは、逆に練習目的をやめて
もともと、書くことにが大好きなので
つまらないとは思いますが、
日記的な内容で更新続けれてらなと思います。