40代主婦 雑記ブログ

関西在住 40代主婦 合同会社代表

Twitterはじめました 2作目

Twitterはじめて、1週間ほど。
Twitterも、アカウントとって、3年ほったらかしでした。
やってない人からしたら、もうすでに、出来上がっているグループに入るみたいで、勇気いりますよね。

炎上したら、どうしようとか。
やってみて、思いましたが、炎上は、素人Twitterは、そもそも誰もみていないので、大丈夫そうです。
気になる人は、はじめてみてください。
でも、このブログよりは、見られているので、このブログは、気楽に書けるようになりました笑

Twitterは、やっぱり躊躇せず、行動力がある方が多いように、思えるので、
Twitterやってると、いい影響受けます。

特に、投資系は、毎日情報もらえるので、やる気になります!
オススメです。
株主優待の方や高配当株のTwitterは、初心者におすすめです。
投資のフォローばっかりになってしまいました❗️